SSブログ

lunch ♪ [mana‘olana]



064.jpg最近の近況状況をお友達に話したら
その子の勤務地の
とっても近くだということが
判明☆


ランチを一緒することに
なりました^^


私は赤坂見附
その子は溜池山王。

中間地点の
山王パークタワー
27階の「春秋」という
お店。

『栃木県益子の川田農園朝採れ野菜』
の盛り放題をしてきました♪

(写真ね♪)
手前はコシヒカリのおにぎり♪


色々な方法で調理された
おやさいがいっぱいあって
とってもおいしかったです♪

おやさいいっぱい食べると
体がきれいになった
感じがするね♪



ここのビル
某携帯電話会社の本社他
おぉ~!って感じの
会社がいっぱい入ってて
人がいっぱいだったw



わたしとお友達は
1階で待ち合わせて
ビルの中に入ったんだけど

ビルからいっぱいの人達が
出てきて



他のビルからも
いっぱいの人達が出て来てて


人類大移動って感じ。



なんかおもしろかったから
しばらく見てたw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なつ

山王パークタワーは信託の元本社だったんだ~。私も時々行ってから懐かしい♪(丸の内の本社建替えの為の仮本社で、数年後に携帯会社に引き渡すのは決まっていたので、作りが銀行ぽくなくて面白かった!!)

コシヒカリのおにぎり、美味しそう。こっちのお米は美味しくないよ~(涙)やっぱり、日本のご飯がいっちばん美味しい。栄養もあるし!!
こういうの見ると、日本に帰りたくなよ~。

by なつ (2009-11-28 11:12) 

ayaco

きゃ~♪
記念すべき最初のコメントヾ(´・ω・`)アリガトォ
あのね、Rちゃんが溜池山王なの♪
おすすめのランチスポットがあったら
おしえて~♪

そっかぁ、お米おいしくないかぁ。。。
ちなみに小自慢ですがw我が家では
10万円の炊飯器を購入したので
お米が美味しすぎて消費量が格段に
増加しましたw
ヤバイですww

お米持って行ってあげたいなぁ♪

by ayaco (2009-11-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

job ♪cake ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。