SSブログ

I love Hula ♪ [Hula]

_-003.jpg


ここ数カ月
就職活動のおかげで
レッスンに出れる回数が
めっきり減った。



そしたら、「アレッ?アレッ?」
か・・・体がうごかないでござる(;ω;`)ゥゥゥ。。。



ここまで落ちていたとは
かるくショックでしたww

でも、当たり前だよね。
はじめてそんなにたってないのに
パッタリと踊らなくなっちゃったんだもん。



ハイ、がんばります!!
心新たに。
初心に戻って
また一からやり直すつもりで
がんばりますv(。・ω・。)v



ということで
さっそく鈍っている体を起こすべく
腹筋・・・回、
背筋・・・回。。。

あまりにも回数すくなく
ギブなので伏せましたw



でも、この日をどんなに待っていたことか・・
(☆・ω・☆)キラーン

前にも増して
明るい清々しい気もちで
踊れる感じがする♪


がんばってよかったな♪

やりたくない仕事とかに就いてたら
こんなに清々しい気持ちで
レッスン再開できなかっただろうなぁ。。。



今日も、このご時勢の中
就職活動がんばってる人は
いっぱいいるんだろうけど、
本当あきらめないで
がんばってほしいです。



と話はずれましたが・・・



たまに出てたレッスンでも
踊れないくせに
へたっぴなくせに
その時間がとっても楽しくて
顔がニコニコしちゃってて・・・

ふと鏡をみると
かなりのニッコニコぶりに
軽~くショックを受けて
ちょっと自粛してみたりw

それでも、楽しくて
気づいたらニコニコしちゃう♪
(ニカニカって感じだったw)

おもしろいね♪


色々あったけど
母の支えは大きかった。
母がこんなにわたしのフラを
応援してくれているとは
知らなかった。
本当に感謝しています。
ありがとぅ☆


また、今日から本格的に
レッスン頑張るぞっとv(oゝω・o)vイェイ

タグ:フラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

egg sauce over rice ..reflection ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。