SSブログ

reflection [Hula]

024_.jpg

やっと手に入った♪


6月にあった「Ka Hula」のDVD♪
(Sちゃんありがとぉ♪)



そして悪夢が蘇る・・・



そう、あの曲。
あの場面・・・



3列目はあの時
左にずれなきゃならなかったのに・・・
出遅れた。。



それがすっごい目立つ(汗)



思ってた以上に目立ってる(汗)(汗)(汗)





練習の時、この箇所に関しては
間違える事がなくて
逆に他の箇所を間違えたり
してたんだけど、、

本番でこれをやるとは。。。





反省m(_ _)m





でも、すっごく楽しかったから
楽しかった印象の方が
強い (´・ω・)人ウン マタガンバル♪





またがんばろ♪




他のハラウさんを見たりするのも
すっごくお勉強になるし
当日はかおるさんのタヒチアン
見れなかったから
DVDで観れて嬉しい♪




それに、あの時はすでに
七奈美さん体調よくなかったんだよね。

あの時は知らなかったけど
笑顔で一生懸命に踊られてる雅奈恵さんとか
Ka Hulaをいい形で成功させようと
頑張られてるキャシーさんの姿とか映ると
くるものがあります。



大変な時期だったり、
辛い事があっても
それを表に出さずに
素敵な笑顔でいるのって
すごく気遣いするだろうし
簡単にできる事じゃないだろうな。
芸能人でも人は人だし
・・・尊敬した。


今後のご活躍を期待すると共に
応援したいと思いました。




話は戻りまして・・・




映像に映る自分
(ちょっとしか映ってないけどw)
を観るのは、すごく勉強になりますね。


練習の時も録画したいと思った。
(持ってないけどw)
年末のパーチーを前に
いい勉強になりました♪




最後に・・・


どうしても自分とこのハラウが
一番よく見えるぅ(。・ω・。)♪ウヒョ
ステキ~♪♪♪


タグ:フラ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

なつ

早速、遊びに来たよ~。KAHULA行きたかったな~。
普段、鏡見ながら踊っているけど、ビデオで見る姿って全然違ってたりするよね~。自分のいいところも悪いところも発見できるからいいね!!

七奈美さんのことは、私も良く覚えてるよ。自分の病気とフラが重なってたからね。どんなときも笑顔で踊るフラに救われることは多々あるよね。

私もすっかり、フラから遠ざかってしまっていたけれど、ブログ見たらまたフラやりたいって気持ちが強くなったよ~。
頑張らなきゃ。
by なつ (2009-11-28 11:08) 

ayaco

ヾ(o・ω・o)ノマタマタアリガトォ♪

KaHulaはさぁ、やっぱすごい舞台だったょ。
新座者の私が出るにはおこがましい位の台だったけど
すごく勉強になったし、舞台の回数を重ねる事も
成長に繋がる1つの手段だから
来年はもっと上手に踊れる様にがんばるでござる♪

今だから思うことだけど、七奈美さんの
フラやタヒチアンもっと観たかったなぁって思った。
そして、汗を流しながら踊れる健康な体である事を
改めてありがたいと思ったょ。

なっちゃんはこれからどんどん元気になって
フラできるようになったら頑張れるし、
わたしもこの健康体に感謝しながら、
踊りたくても踊れない状況にならない様に
精一杯はげむでござるo(o・ω・o)o♪

by ayaco (2009-11-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I love Hula ♪fallen leaves ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。