SSブログ

Bridal Box ♪ [mana‘olana]





関内のランチの後馬車道辺りから
ずーっとスタジアム方面へ横に走って(自転車ね)
こんなとこ通って
20091204141444.jpg



行きたかったお店。

ブライダルボックス
20091204143747.jpg




そうです
このたびわたくしも・・・









なんて事ではなくて
フラのパーティでプログラムカードを作る係になったので
ちょっとアイテムを仕入れに参りました♪



ウェディングカードとかでよく見る
キラキラプクプクの装飾あるでしょぉ、
あれ、やりたかったんですぅ♪


前はLOFTとかに売ってた気がしたんだけど、
時期なのかあんまり種類がなくて
御年賀用のアイテムが多くて。。。


お店に入ってビックリ!
当たり前だけど、ウェディングパーティ用に
ハンドメイドできるアイテムがい~っぱい♪


ご縁のあった方々だったら
ご存じのお店なのかもしれないですねぇ♪

わたしはというと・・ご縁がなかったので
はじめて知りました(´・ω・`)>エヘヘ
でも、これでいつ電撃結婚式やっても
だいじょうぶい(´・ω・`)vブイ


購入アイテム♪
016.jpg


ハンコにピンク色ののり状スタンプを付け
凸ヽ(´・ω・`)ペタッ!


その上からキラキラエンボスパウダーを
振りかける ...пヽ(´・ω・`)サラサラサラ~!


余分なパウダーを払い除き
スタンプラインに付いているパウダーめがけ
用紙の後ろからアイロンをあてる


こんなんできました♪

026.jpg


時間がなくてあんまり色々
できなかったけどお上品に出来上がって満足♪


本当はアイロンじゃなくて
ちゃんとエンボスヒーターちゅう
ドライヤーみたいな形で
熱をあてるアイテムも販売されてるんだけど
ビンボーちゃんなので購入しませんでしたw

火傷したら大変なので
本当はエンボスヒーターがいいんだろうな♪




ここ数年年賀状はIT系らしく
メールで済ませてたけど
今年は年賀状コレ使って書こっかなぁ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Zero

すごーーーい!!
こんなのできるんだ~~。さっすがぁ~!

確かに私もIT系らしく毎年年賀状出してない。笑
ポリシーにしてたけど、コレ見たらちょっとやってみたい!

っていうか、あぶり出しとかにして送るってのもどうよ?笑

何気に年賀状も面白いのかもね。
by Zero (2009-12-10 09:59) 

なつ

可愛い♪♪

アヤコはこういうの得意そう。
私はがさつだし、面倒くさがりなので、駄目です。
でも、もらった人は凄いうれしいよね。

私も、今クリスマスカード作成中。・・間に合うか?
頑張らなくては!
by なつ (2009-12-10 10:56) 

ayaco

なつちゃま♪

なっちゃんもやりそうだよぉ♪
わたしも言ってはみたものの
お仕事明日からどんな感じか
分かんないから年賀状作る
余裕あるのかちょっと心配^^;

間に合わなくてもカードまってるよん♪
by ayaco (2009-12-10 13:58) 

ayaco

Zeroちゃま♪

あぶり出しってなんか懐かしい♪
実験って感じだよねぇ♪
レモンの汁とか使ったよねぇ♪

なんか急に年賀状作りたくなったんよぉ♪
毎年全く興味なかったんだけどなぁ・・
歳かね^^;
by ayaco (2009-12-10 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

Lunch_2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。