SSブログ

Lunch_2 ['o no !]


関内にご用があったので
近くにお勤めのAちゃんと
この日はランチ♪



特にどこいくか決めてなくて
いつもと同じとこに行きそうになったけど
せっかく色んなお店がある地域だからって事で
目にとまったお店へ♪


海南亭
omise.jpg

どこかのサイトからお借りした画像♪


お店の中に入ったら結構お客さんいたの。
ちなみに喫煙可みたいです。


20091204131941.jpg20091204132841.jpg20091204132916.jpg


最初にかぼちゃのスープとサラダが
出てきたんだけど・・・コレおいしい!!
おかわりしたかったw
(写真:左)


注文したのはステーキ丼(写真:右)

ちゃんとカウンター前の鉄板で
焼かれていたみたいです(写真;中)



お店出てからAちゃんが言ってたんだけど
シェフが若かりし頃にバイトしてた
横浜ルミネのレストランのシェフだったって(驚!)
おいしいはずです(´・ω・`)人♪


他の人のブログにはグラタンが
おいしいみたいなこと書いてあったから
今度行く機会があったらグラタン頼んでみたら
いいねぇ♪


飲み物は別途¥210-ですが
帰りにドリンクサービス券くれたので
リピーターさんは無料になりますね♪


ランチの後Aちゃんとはバイバイして
とあるお店へ・・・


長くなるから続きは
次の記事で♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

噂のA

ステーキ丼美味しかった~♪

グラタン美味しいんだ。金曜日に行くから
食べてみる!!

シェフの隠し撮り成功してたのね(笑)
by 噂のA (2009-12-09 16:36) 

ayaco

コメントありがとぉ☆

ご飯屋さんいっぱいあって
いいなぁ♪
せっかくいい場所なんだから
色んなお店入ってみなよぉ♪

はい、怪しさいっぱいでしたが
成功しました゚ヽ(´・ω・`)ノ゙
by ayaco (2009-12-09 20:49) 

Zero

へーー!ここなんか美味しそう!気になる~。

今度行きたい!

っつーか、最後のシェフの隠し撮りうける!!笑

確実にストーカーだよ。笑
by Zero (2009-12-10 09:57) 

ayaco

Zeroにゃん♪
おいしかったぉ♪
夜はちょっとエクスペンシブかもかも。。
だって鉄板の上で焼いてるんだも~ん♪

当初、隠し撮りは「お肉を鉄板で焼くシェフ」
という題名で撮りたかったけど、なかなか
焼かなくて、実は鉄板の上で何か調味料を
混ぜたりしてるだけの図なのですw

今度つれてってあげるぅ♪←得意げw
by ayaco (2009-12-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LunchBridal Box ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。