SSブログ

fallen leaves [photo]




3378868
  ルンルンだね(o´・ω・`o)♪


  近所の公園だから
  お散歩の人がチラホラ。


  きいろいじゅうたん
  サクサクいってた。



3378871 3378869 3378873


3378870  
  紅葉もいっぱいあって
  近くで撮りたかったけど
  もう枯れてきちゃってて
  きれいじゃなかったの。。。

  京都とか行きたいなぁ♪
  きっとちょうどいい季節頃だよねぇ♪

  えっと、銀杏も落ち始めてて
  銀杏の香りがけっこう香ってました (pε・q`)クチャ
  
  
  
   
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Zero

やっぱり、写真キレイだね~~!
アングルとかも素晴らしい!!

なんか、こんなに綺麗な紅葉の写真見たらお散歩に行きたくなったよ☆

一瞬だけど、会社に居ながら、大きく深呼吸して、散歩してる雰囲気味わったよ♪

Ayaちゃんありがとう!
by Zero (2009-11-30 16:15) 

ayaco

zeroちゃんコメントありがとぉ♪

結局行けずにおわったけど
日枝神社の境内とか
都会のど真ん中にあっても
落ち着きそう♪

話は変わるけど赤坂サカス?
TBSのスケートリンクのとこで
マックがマックカフェのカフェラテを
無料で配ってるらしいよ♪

もうもらったかな?


by ayaco (2009-12-01 22:33) 

なつ

写真綺麗~♪素敵~。

私もブログ始めてから、一眼レフがすっごい欲しくなった!!
今は、殆ど携帯カメラで撮ってるから、いまいちなんだよね~。

ブログの写真、これから参考にさせてもらうね!

こっちは、もう雪が降りそうです。




by なつ (2009-12-01 23:04) 

ayaco

あの写真達は携帯カメラだったの?!
デジカメかと思ってたw
携帯すごいねぇ♪

イチデジね・・・重たいぉ(・ω ・`;)
ちっちゃめイチデジを購入しようと
思案中w
でも、安いから先にトイデジを入手
する予定♪

写真て楽しいよね♪

by ayaco (2009-12-02 11:56) 

gyaro

昨日はniceありがとうございました^^
素敵な公園ですね~☆
by gyaro (2009-12-02 13:21) 

ayaco

gyaroさんコメントありがとぉございます♪
gyaroさん写真ステキすぎるんで
これからもチョコチョコおじゃまさせて
いただいちゃいますのでヨロピクです^^
by ayaco (2009-12-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

reflectionLunch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。