SSブログ

Lunch ['o no !]


もう終わっちゃったけど
封入作業のお仕事の最終日
また隣駅にお勤めのRちゃんと
ランチすることに♪


お互いが勤務してる建物の
中間地点にあるお店を調べるべく
カタカタしてて目にとまったお店。

溜池山王の「雛鳥」


いろんな人のブログにも
レポートがあって
写真見てたが食べたくなっちゃった・・・からあげw

20091201122813.jpg


評判通りすごいボリュームだったょ。
店内は30人入れるかな位のスペースで
私たちガールズ二人以外は
全員サラリーマンww

9割はからあげ定食頼んでたw
てか、「てんぷら定食」って言ってたお客さんに
うちは「からあげか親子丼と・・・・しかないのよ」って
説明してるように聞こえた。


帰りのお会計の時
お店のおばちゃんが
「量多かったでしょ?全部食べれた?」って
聞いてきてくれた



けど・・・・



「はい♪全部食べちゃいました♪」




でも、絶対ふつうの女の子は
残す量だよw



もし行くんだったら
最初からご飯だけでも
半分にしてもらったほうがいいかも♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Zero

うふふ。美味しかったよね。からあげ。
是非、もう一つの方のお店にもご案内したかったわ~~。
あっちは塩味だしね☆

多いかな~って思いつつ、普通に食べれちゃった私たちはやばいね。笑


by Zero (2009-12-09 11:00) 

ayaco

ねぇ♪
宮川興味アリアリだから
悔しいわぁ♪

わたしたちヤバイけど
お店のおばちゃんは
喜んでたはずww

私たちエライヾ(´・ω・`)ノ
by ayaco (2009-12-09 14:04) 

なつ

から揚げ美味しそう。家で作るから揚げと、何か違うんだよね。
ボリュームがアメリカ並み(笑)

ご飯も全部食べたの?
・・今の私だったら、食べられそう!

日本の定食が懐かしい。よだれでそうだった・・。
by なつ (2009-12-10 10:53) 

ayaco

えぇ~♪
なっちゃん全部食べれちゃいそうなのぉ???
それヤバいよぉww
Welcomeだよぉ♪
日本食食べたくなるだろうねぇ♪
食材売ってるからたまに作るのかな?

by ayaco (2009-12-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fallen leavesLunch_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。